2005年12月01日

好調すぎです(・∀・)

エピ4なってから・・・日記書いてません<(_ _*)>それもそのはず
UP直後からPIにわたってクエストだなんだと
リネにINしすぎてたからですな(・∀・)

ネタがなかったわけでもなく・・・
完全にサボってました(ノ∀`)
月記週記は維持したいと思ってるので、頑張ります(・∀・)

先日古代スクが出てからというもの
51の恩恵を受けているのか、レア運が絶好調でございます(@・`д・)
PI墓のクラハンにて・・
誰かが落ちた途端にレアが出るってのはホントですな@@
一緒に出したかったですが
ZEL(・∀・).jpeg
こんなん出ちゃいました(・∀・)

PIの人の多さに少し他いってみたくなり
緋奈とFIに1週間ぶりにいってみたら・・・な・・なんと
2枚目きた(・∀・).jpeg
前回と反応が一緒なとこが、落ち着いてない証拠です@@

れあでたらとりあえず
うおおおお
みたいですw

続いて別の日に粉集めの後クラハン追いかけて
DVC掘り下げていくと
TA(・∀・).jpeg
こんなんキ━━━━━ ヽ(゜∀゜)ゝ ━━━━タ !!

m級なレアが続いております(ノ∀`)
もうレアでないのか?wって思えるくらい偏ってますよ・・・
まー前のASCが出たあたりから、吉兆の兆しはありまして
現在もその兆しは続いておりますw
内緒(* ´艸`)

『日記みてくれた人』
奥さん日記(・∀・).jpeg
緋奈の日記見ましたって僕に言ってくれる人多いです・・・Orz
さすが緋奈(・∀・)

こちらはちゃんとおいらの日記も見てくれた
曖璃さんあり(ノ∀`).jpeg
曖璃さんありがと(人・∀・)
でも一言
曖璃さん(ノ∀`).jpeg
余計でしたね(ノ∀`)
posted by セブン at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10028231

この記事へのトラックバック
×

