2005年12月12日

SSがなかった!!

日記書けなかったいいわけですOrzここんとこひたすら狩りしまくってるんです・・・
なんでって・・・あれだ・・・禿げの兆候が見えてきたんですよ(* ´艸`)
なので緋奈を拉致してFIへひたすら・・・。
狩りに必死でSSがほとんどなかったw
なので日記も停泊気味(ノ∀`)

昨日も昼前からFIでずっとペアしてて
夜もふぃペア・・・帰って23単騎・・・そして
ペア相手を探してたソクスとまたもやFIに・・・
そんなに人もいなかったし、
ソクスとはFIペア初だったのでミノとBBを中心にぐるぐる。
途中でぶが通勤ラッシュばりに押しかけてくることが何度か・・・
熱いんじゃ(ノ∀`)
もしかして会えるかなーって思ってると突然
Gミノタウルス降臨!!

ハイド時代に柚・町・7の三人で来て
殺された記憶がよみがえりましたが・・・
ソクスにイミュンを貰ってミノに向かって凸(▼Д▼メ
結果は
ログ@.jpeg
ログA.jpeg
ドリオップ@.jpeg
いやー本当にタフガイでした・・・
イミュンもらっても結構痛いし
貯まってたOP・CP飲みながらバーサクかけて・・・
範囲くらいながらもFWをしてもらって・・・
本当に倒せるのか?ってくらいながーい時間叩いてました。

するとソックスが『MP30』って

なんだって?(・∀・)?

残りCPが15個くらいだったんで引かないと無理かなぁ
死ぬのも覚悟しとかないとなぁって思ったところに
DKDEさんのペアが参戦(ノ∀`)
見事に倒すことができました。

Gミノは
範囲広いし痛い!HP多いんかしらんがタフ!
殺されたらムカツク凸(▼Д▼メ
以上(・∀・)


おまけ
かわいいかおして.jpeg
posted by セブン at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荒らしにきましたヾ(゜∀゜)ノ
Posted by 風紗 at 2005年12月13日 12:22
歓迎ヽ(`Д´)ノ
Posted by セブン at 2005年12月16日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。