2005年12月16日

念願のDK☆

とうとうやってきましたね!
リネを始めたころはDKなんて
『なれたらいいなぁ・・』って感じで、単なる憧れの存在でしかありませんでした。
49になったら地獄だからって言われてて、実際48なったあたりから
経験てこんな入らないもんなんだーって思ってて・・・。
ああ遠い話だなと諦めモードw

まさか自分が禿げるなんて想像もしてなかったなぁ(ノ∀`)

ほんとLV48・49くらいの頃は52なんてなれるのか?!って
50になることすらしんどいやん@@
そんな風に思ってて、DEに浮気したり・・・他キャラで過ごしてたりすることが多く、
そのせいで大切なもの失いそうになったり・・・。
見かねた友達が、ナイト頑張れ!52目指せって励ましてくれて
どーにか再びナイトを頑張りだしたのが49の50%前後の時かな。

励まされたのもあるし、やっぱり失いたくないものが大切なものだと自分の中で
自覚できたからナイトを再び頑張れたんだと思う。
きっかけをくれた友達みんなに感謝したい。

まーそういう苦労がうそのよーに51→52までは早かったわけでw
50→51も早かったのに、それ以上のペースで52になるとか・・・(ノ∀`)
これは言うまでもなく鬼嫁緋奈の力が大きいですねw
周知の事実ですね(ノ∀`)

長かったよーで早かったDKまでの1年間
ほんとーに色々経験しました。嬉しいことや悲しいこと、辛くなったこと。
始めたころには想像もしてなかったことが一杯(ノ∀`)
良い思い出ですw
これからも頑張っていこーと思ったDKUP式でした(・∀・)

ということでお祝いを頂いたゼンチャやWISを撮れた範囲?でw
載せさせて頂きます(・∀・)
もし・・もしもれていることがありましたら、寛大な心でお許しを@@
なにぶんテンパっておりまして・・・SS撮りきれたか自信がございませんw
お祝い@.jpeg
お祝いA.jpeg
お祝いB.jpeg
お祝いC.jpeg
お祝いD.jpeg
お祝いE.jpeg
お祝いF.jpeg
お祝いG.jpeg
お祝いH.jpeg
お祝いI.jpeg
お祝いK.jpeg
お祝いL.jpeg
お祝いM.jpeg
お祝いN.jpeg
お祝いO.jpeg
お祝いO.jpeg
お祝いO.jpeg
お祝いR.jpeg
お祝いS.jpeg
お祝い?A@.jpeg
お祝いAA.jpeg
お祝いAB.jpeg
緋奈お祝い☆.jpeg
みなさん本当にありがとうございます<(_ _*)>
これからも頑張っていくので宜しくお願いしますね(*・∀-)☆

あー見直したら↑確実にもれてるっぽいOrz すみません(ノ∀`)

そして終わった後にみんなで記念SS(・∀・)
52(・∀・).jpeg
いいですね(・∀・)ほんとDKな気分のSSです☆
UPまで予定外に時間がかかったにも関わらず、みんな最後までいてくれて
本当に嬉しかったです<(_ _*)>

ハイドなめんばw.jpeg
ハイドの仲間たちですね☆
アヒャ━━!Σ(゜∀゜)スガ━━ン!.jpeg
なにもかわりません(ノ∀`)

そしてハルカム☆アジト前にて
ハルカム☆まんせー.jpeg

いつものように緋奈と☆
ロウフルで禿げ☆.jpeg
お気にいりです(´・ω・`)b
灯台で緋奈と☆.jpeg
ここも(´・ω・`)b

やっぱりDKかっこいいね(ノ∀`)
posted by セブン at 14:14| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7、変身イベじゃなくてホントのDKおめでとぉおぉッ☆ヾ(≧∇≦*)ノ

セブンDK似合いすぎて、
まるでずっと前からDKだったかのような気がいたします…w

頼れる前衛様、これからもどうぞどうぞ(○ゝ∀・)bよろしくネ☆
Posted by リーシェ at 2005年12月21日 01:29
DK☆・゜:*ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ*:゜・☆オメ!
速すぎだ(ノ`ω´)ノ ┫゜・∵.。・

これからベガイベントで55変身できるから、
もっと病みつきになるかもねw
すごい性能だもんなアレ。

てかセブンはカーツのほうが似合ってましたw

Σ(゜Д゜)

うそうそ(ノ∀`)

これからのご活躍ご健勝をお祈りしておりますw
今度狩りにでもいこーw
Posted by べれず at 2005年12月21日 20:27
>リシェ
お祝いありがとー(・∀・)
頼れない前衛ですが、これからも頑張りますw

>ベレ
また禿げペアでもするべ(・∀・)
似合ってないのは激しくベレのほうかとw
思ってますが(ノ∀`)
Posted by セブン at 2005年12月25日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10726544

この記事へのトラックバック

しゅごキャラ! 第51話
Excerpt: エンブリオが出現するもあと一歩およばなかったお話。 これが1年目の最終回だったんですね。 明らかにそれっぽい雰囲気でしたが、普通に話数続きの予告があったので違うかと思いました(笑)。 久々の..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2008-09-29 00:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。