2005年12月25日

メリクリ(・∀・)

クリスマスがやってきましたね。
世間はクリスマスムードに包まれておりまして、
どこに行ってもクリスマスなBGMが流れております。

リネも前回のメンテでクリスマス仕様になりましたね☆
年明けには門松とかが出て正月モードになるとか、ならないとか。ならないとか。

せっかくのクリスマスなので一杯SS取りました(・∀・)
つりー☆.jpeg
アデンの街中で見つけたツリー(・∀・)
飾りつけはしてませんが、自分のツリーのように(ノ∀`)

FIに向かう途中に白いものが・・・
今年のリネ初雪です(・∀・)
初雪☆.jpeg
狩りにも・・・
じつは見にくくなったり・・・w
初雪(・∀・).jpeg
リアルも寒波で雪な一週間でしたね(・∀・)

クリスマス楽しくすごせた人よかったですね(ノ∀`)


【番外編】
お知り合いのプリさんが引退攻めをされるということで
戦争に参加してきました・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
すごい人数の人が集まってました。さすが引退攻め。
久音と共に⊂(゜д゜⊂⌒`つ≡≡≡.jpeg
攻め前のPT編成での一枚@@
久音お疲れさま.jpeg
戦争が終わった後に・・・
まさかこの後こんなことがあるとは・・・
大火事h.jpeg
燃え尽きました(ノ∀`)

【おまけ】
雪が降ってきたときに我が血盟君主リーシェが・・・
茶巾3回目と・・・.jpeg
学習能力が低下気味だそうです(@'ω'@)

posted by セブン at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11026233

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。