2006年02月03日

週記には・・・

したいと思っております(・∀・)
やっと日記を書くためにSSを整理したりという
作業をするようになってきました・・・セブンです。

最近友達に会うたびに『日記は?』・『更新は?』などなど
重圧を受けて困っております(ノ∀`)
がんばりますよヽ(`Д´)ノ

さてネタとしてはもう新鮮でもなんでもないのですが、
大阪トリオの一人、我が朋友のクエルがこのたび50HIT(・∀・)
色々あっただけに、感慨も一入でしたな・・・。
さてSS
クエル50HIT☆.jpeg
ほんとによく頑張った(・∀・)
DKまで突っ走って、がんばっていこまい(@・`д・)


おいらもそういえば53になりました(ノ∀`)
こんな早くに上がる予定は・・・なかったはず
まぁLVがあがるのはいいことですね☆
証拠SS(@・`д・)
53HITw.jpeg
パイン振ってくれてる緋奈が全然見えませんw

53すてー.jpeg
移動(・∀・)

記念SS
ケントで53.jpeg
なぜケントなのかは、理由がありますが
それはまた後日日記で(・∀・)
posted by セブン at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セブン53HITおめ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ

早いYOw

Posted by リーシェ at 2006年02月12日 23:23
53は思ってたより早かった(・∀・)
復帰早くー(・∀・)
Posted by セブン at 2006年02月24日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12690854

この記事へのトラックバック
×

