2006年02月24日

BP(・∀・)

エルフやってたりします(・∀・)
最近本業のナイトは控えめに
以前作ったCONエルフをやっております(@'ω'@)

UB専用キャラで45のまま放置するつもりだったんですが
エピ4になってからUBから遠ざかっておりまして、放置だったんですが
今回のイベントでBPエルフのなんていいことか(ノ∀`)
そりゃWIZにもDEにもましてやプリには最高ですよね・・・。

ナイト以外には・・・(つД`)

でまぁ気晴らしに始めてみたところ
BP快適すぎでペットが育つ育つ(・∀・)
したらこんな
おが血(・∀・).jpeg
意外なレアが(・∀・)

象牙では
鉄(・∀・).jpeg
アイアンが(・∀・)

イベント終わるまではもちっとエンジョイしてそうです(ノ∀`)

ナイトは・・・
ごみーず(・∀・).jpeg
こんなことして遊んでます(@'ω'@)
posted by セブン at 18:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
血ええなあ。・:*:・(・▽・)・:*:・。
あとカスパは最近ずっとハマってるぞー
俺も早く52になって別キャラ育てたいTT

あと勝手にリンク貼らせてもらったのでよろしくw
http://blogst.jp/yukimetal/
Posted by ゆーき。 at 2006年03月04日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

