2006年07月13日

復帰か(・∀・)?!

引退
なんてしてませんがw
引退してたと思われてたみたいです(ノ∀`)

INは極まれにサブキャラでとかしてたよーな・・・

ま、最近またやりはじめたそーなw
イフー.jpeg
単騎でこんなんしてたり

きれいだなーって見てたりー
乗れないかな(´・ω・`)?.jpeg

クエが51になったりだったりー
クエカーツ!.jpeg

ひながアド覚えちゃったり(ノ∀`)
こりゃたまらん(ノ∀`)
アドっこ.jpeg
さっそくかけられた(・∀・)
はつアド(´・ω・`)b.jpeg
おいらもなんか・・・ほしくなってきたぞ(ノ∀`)

また日記更新頻度あげてきます(・∀・)b

坊主^w^
posted by セブン at 07:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こここここここここっ・・・

更新されてるっっっ!!!(*゜□゜*)

復帰おめでとぉぉw 

密かにちょっと引退したのかと思ってたうちの
ひとりだったりします(ノ∀`)
Posted by りしぇ at 2006年07月15日 14:24
季節更新おつ(´・ω・`)
次は多分、秋間近って頃だなぁーと予想(・∀・)b

密かにちょっと引退したのかと思ってたうちの
ひとりだったり・・・
しませんって(ノ∀`)
Posted by 緋奈子 at 2006年07月15日 17:18
うわっ更新されてる!!!
もう腐らせてるかと思ったけどw
元気そうでなによりです(ノ∀`)
Posted by べれず at 2006年07月19日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

