2006年09月19日

ばとーん

ひさしぶりにきました。
誕生日バトン(・∀・)


exclamation誕生日は?

9月10日


exclamation自分の誕生日その日でよかったと思うことは?それはどうして?

特に何もw
覚えやすいくらいかw


exclamation逆にイヤだったことは?

嫌ってことはないけど、親父と1週違いで
ケーキは1個。
なることよくあった。
兄弟ならまだしも、親父とコラボしるなとw


exclamation理想の誕生日のシュチュエーションは?

まったり、幸せな時間がすごせればいい。
祝われると、歯がゆい?w


exclamation現実は?

嫌でもまったりw


exclamation今までもらったプレゼントで思い出の品は?

思い出せない・・・
なんて薄情な男なんだ・・・
思い出が、プレゼント。

はい。


exclamation逆に自分のプレゼントで思い出のものは?

思い出っていうか・・・
無理したなーって思える。

某ブランドバッグ

バイトの給料ふっとんだ記憶がw


exclamation人の誕生日は覚える方?

案外覚えてるんだけど、
大事な日の前後になると
けろっと忘れてるw

ダメすぎw


exclamationいつか誕生日に恋人から歳の数だけバラがほしい?

男なんで、バラはいりません。
サボテンとか歳の数もらっても、
嫌がらせとしか思えない。

歳の数だけとげとげ(ry


exclamation(まわせそうなら)自分の誕生日の月の数の人に回してください

まわせる人が既にまわされてるという非常事態。

見てくれてそうな

1クエル

2高井田元町

3誰でもw


更新しなきゃいけないことは、他にあるのになw


頑張りますw


リネはこんなん作ってたり
プレート類.jpeg
これが
BMP.jpeg
BMPをくれましたー.jpeg
こうなるのです(´・ω・`)

あと1枚と3枚(´・ω・`)

意味わかるかな(・∀・)
posted by セブン at 09:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7のアレ待ちの意味がわかったー!!!
Posted by りしぇ at 2006年09月20日 01:43
ってかお誕生日こないだだったのねw
おめでとぅ〜〜☆ヾ(≧▽≦)ノ

ワッショィY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Yワッショィ

大事なこと更新しないとっw
Posted by りしぇ at 2006年09月20日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

