2006年09月29日

GoGo55^−^b

やっとこさ。
念願というか
通過点なのか、最終変身のかわかりませんが
55になりました。
55HIT(・∀・).jpeg

緋奈の52HITのおまけですがw
UPUP.jpeg

いつもの記念撮影(・∀・)
55&52.jpeg

55HITはぶっちゃけ
そんなに意識してなかったんですよね。
緋奈が52になったのが、頑張ってきたなーと
感慨深かったですw

祝いにもらいました(ノ∀`)
よこせって言ったら買ってくれたw
リダクション.jpeg
誰かは、明かせませんが( ´ー`)y-~~

UP式に来てくれたお友達、お祝いしてくれたみんなに
感謝<(_ _)>

これからもよろしく<(_ _)>


UPに向けて作成してきた
例の物も、遂にできあがりました。
イビルベン.jpeg
すっごい重さの材料でした。

そしてSCへ
くぷ.jpeg

市場でなけなしのアデナと、借りたアデナでB-ZEL買って
神聖な聖堂で・・・
ちらーっ.jpeg
ちらっと5(´・ω・`).jpeg

一発成功(*・∀-)☆

めでたしめでたし。


【出来事】
ギャンブルにて
ギャンブルw.jpeg

デーモンさん
閣下IN8F.jpeg
閣下@.jpeg
閣下A.jpeg

また来月^−^b
posted by セブン at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレ=VMA
o(〃>ω<)o オメデトオォォオォォ!!!!!

やっぱイキオイでOEしたのがよかったのよね!
これで緋奈もやっと日記更新できるよー(・∀・)
Posted by 緋奈子 at 2006年09月29日 22:59
おめでとーございましたーーー

って、こつこつ材料買い集めてたんだねえ…
VMAか…リッチマンめ!
Posted by べれず at 2006年10月01日 10:07
また来月って(ノ∀`)
日記を放棄してるやん(*´艸`) 
Posted by クエル at 2006年10月05日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

