2005年10月28日

50HIT回顧(@'ω'@)

緋奈に教えてもらって大分慣れてきました(@'ω'@)せっかく日記を書くコツがわかってきたので
忘れないうちに復習を(* ´艸`)

いつの話だといわれそうなんですが
折角なので50HITを達成したときの事を思い出してみました
ばふぉ☆.jpeg
DKへの一歩バフォ変身ですね
みなさん時間の無い中集まってもらったので、記念にSSを撮りました

49〜50になるのは本当に辛いと言われてて、
見事にその辛さに挫折しそうになった時もありました。

なんとか乗り切ることができて、DKを再び目標とすることに
ほんとに支えられて助けられてきたなぁと(@'ω'@)
実感した一日でした。

祝い全チャの第一声は本人談の通り緋奈でした(*・ε・*)
第一声♪.jpeg
見事なり(ノ∀`)

それにしてもまわりはHITの嵐(*・ε・*)

ぺたいだけなはずの
まややがなんとDKに・・・羨ましい限りです
なんとも自慢げなオーラが出てましたw
いつか追いつけるようにがんばります(ノ∀`)
まやや禿げヽ(´ー`)ノ.jpeg
まやや・てみ・なっち
52HITおめでとう(@・`д・)
posted by セブン at 11:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとーw
ってかおれよりうまく使ってる@@;

これからもDK目指してがんばってねーw
そのときこのブログ振り返って色々あったと、
思えるように、いっぱい更新しなさいw

ちょこちょこ見に来るからねw
Posted by ライキス at 2005年10月28日 15:16
┃電柱┃゜艸゜)ジー

ヒナちゃんのリンクから辿ってきちゃった( *´艸`)
日記開設おめでとう☆
頻繁な更新 (○ゝ∀・)bよろしくネ☆

早速血盟HPとのリンクはってもよいでつか?w

大阪トリオ日記は町日記になるのかちら(・∀・)
Posted by リーシェ at 2005年10月29日 19:06
んがΣ(゜Д゜)
緋奈のところでLink追加ってなってたから
誰のHPかと思ったら
セブンかよww
開設したなんてシランカッターw

毎日チェックしてくんで、更新よろしく(* ´艸`)
てかリンクしちゃうよ?てかします。
うへへ。
Posted by べれず at 2005年10月30日 12:58
>ば(ry 
ライw
DKはいつかなれると思います・・・ハイw
廃狩り中は更新しないのは仕方ないけど、
もっと更新plz(ノ∀`)

>リシェ
たどり着くの早いですから(* ´艸`)
大阪日記も書きたいとは思ってますが・・・
どーなることやらw
クエルは書かないほうに賭けてるみたいです(ノ∀`)

>ベレ
んがじゃないw
コメントの後くらいに日記見にいったら
既にリンクされてた(ノ∀`)
仕事がはやいよw
チェックよろしく(* ´艸`)
Posted by セブン at 2005年11月01日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。