2005年11月01日

こつこつと・・・

ふぃが主な狩場です(´_`。)最近・・・というか以前からですが
しょっちゅうFIにひきこもってます(ノ∀`)
ですが出るのは遺産・・・遺産・・・わっほーw
たまに珍しいのが出ても
RをMに(つД`).jpeg
このくらいです(ノ∀`)
レアの波はいつ来るんでしょうか・・・
51なってからですかね(@'ω'@)

こちらはクラン員ひゅーの51UP式
ヒュータイツヽ(´ー`)ノ.jpeg
そろそろセブンも真ん中に(* ´艸`)
ひゅー51おめ☆

少しずつブログのことが知れ渡ってきました・・・
リシェ(人・∀・))~☆.jpeg
リシェありがとー!!
緋奈のリンクほんとすごいな(ノ∀`)

って・・・・
ひなあり(ノ∀`).jpeg
言うの早いですから(ノ∀`)
更新頻度保つようにします(*・ε・*)





posted by セブン at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ってかまじで51から財産たまるっぽいですよ…
50まではさっぱりだったけどw
ちなみにFIドッペにこもって、1LVあがる間に出る平均ASCは1.5枚だそうです。ほー(*・ω・)
Posted by べれず at 2005年11月01日 19:35
そんな平均があるんだ(ノ∀`)
塗り替えれたらうはうはなんですがね(@'ω'@)
がんばってみますw
Posted by セブン at 2005年11月06日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

