2005年11月06日

HIT前(@'ω'@)

最近めっきり寒くなってきましたね。そろそろマウスを握る右手がかじかみはじめる季節です。

あいかわらず緋奈とふぃにこもりっぱなしです。
何度となくドレもバシも倒しましたが・・・
ふぃで出たレアは遺産かROMR(ノ∀`)
忘れたころに出てくれるといいなぁ青い噂の紙が(@'ω'@)
ドレ@.jpeg
見飽きましたイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

ふぃにこもること・・・何日かわかりませんが
遂に緋奈と同時UP直前まできまして
昨日本土に帰還しております(@'ω'@)
51&50HIT
6日夢幻コンバ 21:00 予定です。
是非日記見た方は・・・当日ですが(ノ∀`)ご参加を<(_ _)>


こちらはアラ直しの時にDECに町と一緒に向かった時の一枚
こか町君.jpeg
載りたかったそうなので早速(@'ω'@)
嬉しそうにコカってるのがよくわかりますね(ノ∀`)

ピンクチャットにて・・・
そっくすあり!.jpeg
ありがとーw

ふぃにいるときに・・・くらちゃにて
かいおーありこ!.jpeg
ありがと<(_ _*)>



posted by セブン at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9023997

この記事へのトラックバック
×

