2005年11月09日

UPキ━━━━━ ヽ(゜∀゜)ゝ ━━━━タ !!

ついにきましたよ。ついにこの日がやってきましたね。
我が良妻緋奈の50UPの日が(ノ∀`)
自分の51HITなんかよりそっちのが、嬉しかったり(* ´艸`)

ホント49は辛いっていう典型的な例のように
前半はENDしまくった緋奈・・・
自分の不甲斐なさに悔しくてやるせなかったり・・・
どうすればENDが減るかなぁって真剣に考えて
最終的に『自分が死にそうなら迷わずに飛んで』これくらいしか
言えませんでしたが、自分が強くなると心に決めた時期でした。

色々と紆余曲折を経て俺の50UPに続き緋奈の50UP・・・
本当に嬉しかったです。
振り返ると色々あったなぁと・・・。
ここに詳しいことは書きませんがね(ノ∀`)

みんなに祝福されて幸せになれた日
そんな日のSSをどうぞ(ノ∀`)

ステ振りキ━━━━━ ヽ(゜∀゜)ゝ ━━━━タ !!.jpeg
ついにステ振りができるようになりました(ノ∀`)
ここは迷わずにDEX!!
次もおそらく同じでしょう(@'ω'@)

ばふぉ&たいつ.jpeg
新たな狩りのスタイルが見つかりそうな二人の変身です(* ´艸`)
よくがんばったよ俺(ノ∀`) いあ緋奈も(ノ∀`)

主役は・・・w.jpeg
ど真ん中に写ってるのはオヤビンなので、気にしないで(ノ∀`)


式の後ベレに呼びとめられて3人でパシャリ
俺が余分だって空気が流れてたのは内緒(ノ∀`)
井戸にて.jpeg

そして最後はいつものように
記念撮影に緋奈と色んな場所でSS撮りました。
ここはお気にいりの夢幻。
夢幻でひなと☆.jpeg

51UPはエピ4までに、そして同時UPという目標があったので
ひたすら狩りまくってました。
その結果クラハン等の参加率が悪かったりで
二人これからはクラハン多めにいこうと話し合ったり。
おいらはDKに年内UPという鬼としか言いようがない目標を設定されており(ノ∀`)
人がいないときはひたすら単騎の鬼になっておりますが、
PT・ペア狩りにいつでも誘ってください<(_ _*)>

心情はゆっくりまったりDK・カーツになれたらいいなと思ってます(ノ∀`

遅くなりましたが、皆様たくさんのお祝い
贈り物本当にありがとうございました<(_ _*)>

DKのUPの時もよろしこ(ノ∀`)


【載せとかないとダメだろう@】
もはや・・・.jpeg
便箋でも誤字・・・もはや ネ申 ですね☆
posted by セブン at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノートの使い方間違えてるよこの人(ノ∀`)
Posted by セブン at 2005年11月09日 17:45
コレりしぇ茶巾のときのじゃないですか(゜Д゜)

便箋が白チャがわりだったんですから許してください( *´艸`)

7、51HITほんとにおめでとねーヾ(≧▽≦)ノ
変身イベでDK体験しちゃったらもう戻れないよね( *´艸`)
年内DK目指して~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって☆
Posted by リーシェ at 2005年11月10日 02:00
セブン51おめでとおおお☆・゜:*ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ*:゜・☆
超( ゜口゜ノノ゛☆ハイ high ハイ 廃☆ な
スピードでがんばりましたねw
おねーさんも負けずに死なずにがんばりますよぉ〜
暇あればペアしようじぇ(・∀・)

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
Posted by べれず at 2005年11月11日 12:30
>リシェ
いつも誤爆に楽しませてもらてますよ(* ´艸`)
DKイベントは意外だったけど
キアイ入ったきがしますw
できるかわかんないけど頑張ってみますw

>ベレ
超灰って言うけど
ベレのがある意味超越した廃ですよw
ま、またいっちょもんでやってくださいw

がんばれー(@・`д・)
Posted by セブン at 2005年11月15日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9142565

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。