2005年11月15日

次回はきっと・・・

きっちり日記書くので今回は手抜きです<(_ _*)>さてさてカノ鯖の4周年記念で
なんと全鯖対応の変身イベントがありましたね・・・今日終わりましたがw
51UPして直後にDKになれたわけで、
目標の再確認というか やっぱりDKはいいなって思いました(ノ∀`)
でもまー55変身が強いということを、HGに思い知らされたんですけどね( ´,_ゝ`)

DKになった記念に
仲良し3人で行ったDVCでSS
いつかきっと.jpeg
いつかは3人本当にこの変身で狩りいきたいものです。

こちらは晒すと苦情がきそうなので迷ったのですが、
ネタになることをきっと願っているはずなので遠慮なく(ノ∀`)
町とらびちゃんの別の結婚式にて・・・
神父な雰囲気じゃない人が神父やってるんですが気にせずに(@'ω'@)
(ノェノ).jpeg

熱いですね(ノ∀`)
まーセブンが神父したから別れた!!なんて言わないように
末永く仲良くやってくださいなw
お幸せに〜(人・∀・))~♪

【今日の催促】
ライに@@.jpeg
ライも頻度あげましょうね(ノ∀`)
posted by セブン at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゜д゜)<あらやだ!

町も結婚か!既婚者増えてますなw
わたしは…多分リネ人生じゃ無理ぽ(ノ∀`)

ってことで、予告〜(*・ω・)
11/19(土)22時から夢幻コンバでDK式やりますよ。
是非ともおいでください。ってか来なさい(・∀・)
よろしくぅ〜(ノ∀`)
Posted by べれず at 2005年11月15日 15:48
いまさらながら禿げおめw
頑張ってたもんね(・∀・)
続く予定なのでよろろしここ<(_ _*)>
Posted by セブン at 2005年12月01日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9363721

この記事へのトラックバック
×

