2005年11月19日

これは日記書くしかない!

冬・・・ですね・・・寒いです(ノ∀`)最近室内の気温も下がる一方で
マウスを握る右手の指先が非常にかじかむのですが、
何か対処法はあるのでしょうか?
かじかんでミス帰還とかしたくありません・・・セブンです。

イベント変身が終わり、エピ4も目前に迫ってますが
相変わらず、緋奈とFIに通ってますが一向にレアでません(ノ∀`)
51になってからASCは平均1.5枚出すと聞いているので
いつか出したいなーって思ったりしてました。

今日はカーツ変身&マナクリスタル緋奈(ノ∀`)という
組み合わせで朝からどっぺで狩ってたんですが、やっぱり勝手がわかるというか
慣れていると殲滅は早くなりますね( ´ー`)y-~~
たまに猪な面を発揮してるのですが、
色々お話をしながらひたすら狩っております。
話に夢中になりすぎて何が起きたかわからない時もあったり・・・危険ですね(ノ∀`)
古代の?!?!.jpeg
これこそ何が起きたかわかりませんでした。
緋奈も話に集中してたのか、しばらく気付いてませんでした。
また便箋つめてからに・・・ってそんなことしたことありませんから(ノ∀`)
正真正銘・・・青い巻物でした(* ´艸`)
青いヤツ( ´,_ゝ`).jpeg

ここにいたるまでどれくらいFIに滞在したでしょう・・・
その苦労を知っているFIにいた友達が祝福にきてくれました<(_ _*)>
ありがとおおおw.jpeg
花火まで持ってるとは・・・準備がいですね(ノ∀`)
ありがとー<(_ _*)>

ほんとあれですよ・・・無欲というか
無心になったときにぽっと出てくるというのは本当でしたw
このドレイクを叩いてるとき、話に夢中でDROPなんて意識の外・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
衝撃でしたヽ(´ー`)ノ

なんとか落ちついたので、ちょこっと狩って
以前から言っていた約束の・・・そう・・・AR
ARをGETしに象牙にいきました(@'ω'@)

交換する前は少し緊張気味な雰囲気でw
なんですかそりは?.jpeg
無事にARGET(ノ∀`)
これで非常に狩りでのMPが安定することが予想されます(*・ε・*)
大きな大きな貸しができてしまった(* ´艸`)
利子は『なにわ』のやり方で頂くとしましょうか( ´ー`)y-~~
なにはともあれ無事に
ARGET!!.jpeg
ARGET!!

ひなおめでとう!!(@'ω'@)


posted by セブン at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*゜□゜*)!!!!

こないだやなちゃんも単騎で古代スク出してたっ(゜Д゜)

ハルカム☆どうしたのーw
なんかブルジョワが増えていきますよっw

なにはともあれ、
古代スクGETおめでとぉおぉッ☆ヾ(≧∇≦*)ノ
Posted by リーシェ at 2005年11月19日 22:17
むふふ(´艸`)
やっと51の祝福度が上がってきたね〜
もう1枚は出るね(´,_ゝ`)
知らんけどw
何はともあれおめでとぉ!
あやかりたいもんですw
Posted by べれず at 2005年11月20日 07:10
>りしぇ
(*゜□゜*)!!!!

クラハンでも運発揮できるよーにがんばりますよw
お祝いありがとねん<(_ _*)>

>ベレ
知らんけどwな予想があたってますよw
さすが我らがあにk(ry
あねき(ノ∀`)
ベレに負けないように頑張るぜー<(_ _*)>
Posted by セブン at 2005年12月01日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。